しんくんが運営しているオススメスポット体験記

本サイトはライターさんが実際にオススメスポットに足を運び、体験したことを基に記事を執筆しています。

ロイヤルパークホテル水天宮前エグゼクティブフロアで景色を撮影してみました

 私は先日、東京メトロ半蔵門線水天宮前駅4番出口直結しているロイヤルパークホテルに宿泊してきました。

 この方法でチェックインすると正面のベルボーイと会うことなく受付に行けるので、あまり人に会いたくない人にはオススメの方法です。

 ホテルに宿泊する楽しみは朝食ですが、今回は少し変わった視線で考えてみました。

 今回は折角、景色が良い16階エグゼクティブフロアに宿泊することになったので、景色を眺めることにしました。

 景色というと特に変わることはないと思うかもしれません。

 私もそう思っていました。

 しかし、景色に気を付けて部屋から見ていると少しずつですが、変化していることに気が付きます。

 そこで、折角なので、私はスマホで撮影してみました。

 まずはチェックインし、直ぐに景色を観てみました。

f:id:osusumesupotto:20190423160757j:plain

 夕日が絶妙な位置にあり、不思議な気分になりますよね。

 少し部屋でゆっくりしてから再度、景色を観てみました。

f:id:osusumesupotto:20190423161054j:plain

 東京タワーが点灯していることに気が付きました。

 また車の光とマッチし、綺麗に思えます。 

 更に時間が経ち、景色を観てみました。

f:id:osusumesupotto:20190423161329j:plain

 辺りは暗くなり、幻想的な景色に観えました。

 そして少し早く朝を覚まし、景色を観てみました。

f:id:osusumesupotto:20190423161439j:plain

 少し霧のようなものが東京タワーにかかっていました。

 この景色は観ることができないと思い、思わずスマホで撮影しました。

 ホテルに宿泊する目的は、朝食・夕食が楽しみになることが多いです。

 しかし、今回のように少し見た方を変えることで違った体験をすることができます。

 カメラ撮影をする方には特にオススメです。

 また家族で特別な日に景色を楽しみながら過ごしてみるのも良いかもしれません。

 

▼この記事を執筆したライター

 しんくん

 詳細はこちらでご確認して頂けます。