しんくんが運営しているオススメスポット体験記

本サイトはライターさんが実際にオススメスポットに足を運び、体験したことを基に記事を執筆しています。

おすすめ焼肉ランチ焼肉きんぐ北大宮店でセットメニューを食べました

 私は先日、東武野田線北大宮駅改札口を出て右手に進み徒歩5分にある焼肉きんぐ北大宮店に行ってきました。

 以前にも焼肉きんぐ北大宮店に行ったことがありました。

 その時は食べ放題コースしかありませんでした。

 しかし、今は違いました。

 ランチだけしか行ったことがないので、ディナータイムについては分かりませんが、食べ放題メニュー以外にセットメニューがありました。

 食べ放題メニューにセットメニューがあると知ったきっかけは旧中山道沿いを歩いていた際、セットメニューの旗が目に入ったからです。

 少し悩んでから実際に行ってみることにしました。

 少し広めのテーブルに案内され、店員にセットメニューを注文しました。

 私が実際に注文したセットメニューはこちらです。

f:id:osusumesupotto:20190418155844j:plain

 このセットメニューはいくらだと思いますか。

 具体的な金額は覚えていませんが、1000円以下で食べれました。

 1000円以下の焼肉だと鮮度が悪い、脂っこいというイメージがあります。

 しかし、実際に焼き、食べてみると脂っこくありませんでした。

f:id:osusumesupotto:20190418160202j:plain

 あ、大切なことを忘れていました。

 ランチにはドリンクが欠かせません。

 メニューを見て、ドリンクは別料金か調べてみました。

 メニューを見た瞬間、目を疑いました。

 種類は決まっていますが、セットメニューに1ドリンクついていました。

 前述したように脂っこくないので、1ドリンクあれば十分、ランチタイムを楽しむことができます。

 焼肉を食べた後の口臭も気になります。

 私も気になりました。

 少し心配になりながら、会計に進むと飴玉が置いてあり、無料で貰えました。

 飴玉を食べて、口臭も気にせず、ランチタイム後も過ごすことができました。

 仮にランチタイムに焼肉を食べたいけど我慢している人は一度、食べに行くのも良いかもしれません。

 

▼この記事を執筆したライター

 しんくん

 詳細はこちらでご確認して頂けます。